(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その他のアイテム編  

アイテム編最終章
その他のアイテム編
無きゃ駄目だろってものから、どう考えても必要ありません本当にありがとうございましたな物まで。

DSC00318[1]ツーリングマップル全日本版

地方版にしようかどうか迷ったんだよね。
でも正直これから買おうと思っている人は地方版で買ったほうがいいよ。
正直情報量はあまり多いとはいえない。
でも大雑把なルート計画を練るには十分って感じではあるけどね。
道の駅のマークはちゃんと乗ってるし。

ただし俺は地方版の内容を見ていないので、ソレの内容については保証せん。
DSC00339[1]自転車メンテナンス系の本

ぶっちゃけロードバイク系は未だにパンク修理すらしたこと無いんだぜ。
でもまぁフロントのホイールをハブダイナモのホイールに変えたりとか出来たから、
まぁ同じ要領でしょ?
大丈夫だ。きっと大丈夫だ。たぶん大丈夫だ。
DSC00343[1]折り畳み傘

まぁそのまんまですわな。
DSC00337[1]ブルーシート

グラウンドシート代わりです。
アウトドアの項目で上げ忘れたのでこっちであげます。
サイズは1.8*2.7だったかな?
DSC00333[1]扇子

ぶっちゃけ扇子とか※アイテムだと思ってるけど。
団扇は折れるし仕方ないよね。
DSC00332[1]虫除け

まぁこれも本当はここに上げるべきものじゃないんだろうけど・・・。
買ったの最近なんですよね。
DSC00325[1]トランプ

紙トランプですよ!紙トランプ!!
どう考えてもアイテムの中で一番つかわねーだろってアイテムですね!!
知ってる。
でもさ、もしかしたらさ、何処か旅先で出会った誰かと地元の誇りをかけて大貧民で勝負することがあるかもしれないジャン。
たぶんねーな。
画像をとるのすらだるいアイテムたち

筆記用具
(ボールペン・シャーペン・蛍光ペン・定規・消しゴム・はさみ・シャー芯・メモ帳・ノート)
レッグバンド
腕時計
ビニール袋
トイレットペーパー
ポケットティッシュ ×2

スイマセン。超手抜きです。
 
まぁそんな感じでアイテム編最終章です。
うーん一回くらい誰かとトランプできたらいいですね。

あ、どうでも良い情報ですけど、
バックパックがオルトリーブのフライト27からドイターのトランスアルパイン30になりそうです。
防水性は下がりますけど、圧倒的に使いやすい、収納多いし、なのにフライトよりもコンパクトに出来るし。
あとジッパーも凄く楽に動くしね、TIZIPは硬過ぎだよアレ。
まぁ所有者が親父だから持ってく前に交渉しなきゃなんですけどね。

そんな感じで今回はここまで。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: その他

tb: 0   cm: 2

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
