(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衣類  

 ウェア編です。

DSC00310[1]上半身系
速乾系Tシャツ ×3
普通のTシャツ
シャツ ×2
ユニクロのダウンジャケット
フリース

当初はさらに1枚Tシャツでしたが、重さがやばいことになってきていたので削りました。
フリースは暫く使わないと思うので圧縮してます。
シャツは元々登山用に買った奴ですが、ベンチレーションとかついてて使い勝手がよさそうなのでもって行きます。
DSC00311[1]海パン
カーゴパンツ
登山パンツ
下着 ×3
靴下 ×3
登山用靴下
レーシングインナーパンツ ×2

当初はさらにジーパンがありましたが、重さ的にこれも断念しました。
まぁ足りないようだったら現地調達ですね。
DSC00313[1]ジャージ

寝るときとかなんかこうリラックスタイム用?
まぁ洗濯が追いつかないときに普通に着るのもありですしね。
DSC00314[1]ウィンドブレイカー
雨具

パールIZUMI製品は米アマで買えるんですね。
日本で買うよりかなり安く買えました。でも日本でMサイズとか使っている人はSサイズで買わないとアメリカンサイズなので大きいです。

雨具は登山用品の流用でMarmotの上下セットでゴアです。
ぶっちゃけ孤高の人に嵌った勢いでいいやつ買ったけど、大してつかってなかったので今回活躍してくれるのを期待しています。
アレ?でも雨具が活躍するのはあまりよくないのか?
DSC00319[1]ロングフィンガーグローブ
ショートフィンガーグローブ
耳あて

一応、長短どっちももって行きます。
DSC00321[1]ヘルメット
サングラス

日中の基本装備ですかね?
サングラスは度入りです。
DSC00322[1]SPDシューズ

SPDシューズだけど、侮る無かれ!!
ゴアテックスな上に、ビブラムソールです!!!!
ちょっとした登山・ハイキングならこれでいけるでしょう!多分。

ちなみにこれは日本で売ってないです。Wiggle様万歳!万歳!!
てかSHIMANOなんでこれ国内で売らないの?
自転車旅行したい系の人は結構取り込めそうな商品だと思うんだけど、
やっぱりニッチするぎるの?
因みにサイズは昔使っていたSPDシューズを参考にした数値で余裕でした。


ウェアはこんな感じです。
しかし下着の色派手派手やな。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 衣類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/10-f61a368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
