(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【69日目・2013/7/20】北海道 送別編  

関東暑い。蛸です。
やっぱり実家のPC最強だわ。AMD6コアでメモリ16Gは伊達じゃない。
ブログ書くのも超快適。
画像貼りまくったからって、動作が重くなったり無いもんね。

ぁー旅用にもっと強いマシン買えばよかったけど、それだと運用時間がががって問題があるんだよねー。

まぁいいや以下本編。

DSC02942[1]
69だからちゃんとパンに数字書いた!深い意味は無い!!!

DSC02944[1]
この日は出発者が大勢いたので超記念撮影大会!!
因みに私は見送り組み。暫くダラダラするんじゃい!!
ポーズの考案はfujichooooooo!!さん。
常々おもうんだけど、本当に社会科教師だったの?体育教師じゃなくて?

DSC02945[1]
撮影の度にカメラの再設定を行う人々。面白い。
どっちが集合側かわからんw

DSC02951[1]
色々と突っ込みどころ満載の写真。
突っ込みどころって書くのも危険なくらい突っ込みどころ満載です。
もちろんポーズの考案はfujichooooooo!!さん。

DSC02953[1]
DSC02957[1]
出発するBADBOYS!!
ホントラブラブだよね。旅先でこういう相手と出会えるってのは凄いことだと思う。

ぁー自転車旅向けに対話型OSとかできねーかなー
ADAとかK.I.T.Tとかアスラーダとかレイとか・・・

DSC02959[1]
お昼は残った皆で「そーめん」を食いました。
なんかこう、休日の昼飯って感じがしてすげー美味かったっす。
まさか旅の途中にこんな風にそーめんを食えるとは思っても見なかったわ、そーめんって「THE 夏の休日!」って感じするよね。

そしてお昼はブログの更新でひたすらに引篭もる。
このときは結構真面目に更新していたというのに・・・どうしてこうなった!?

DSC02961[1]
夕方くらいに、

「まだ、夕日見てないんすよね。」

的なことをぽつんと言ったら、みんなが出発した後くらいに来た「じゅんにい」がバイクでつれてってくれました。
にいって言ってるけど歳は下だったりする、でも良いんだよバイクの後ろ乗せてもらったからな!!

しかし、バイク最強やな。
やっぱり自転車と比べて圧倒的に速い、坂道もスイスイだし。
俺冬くらいにまた一時帰省したらマジで中型取りに行こうかなって思ってる。
「VTR」とか「CBR250」とか超かっこいい。
何より行きたい場所の取捨選択をしなくていいしね。
結構自転車の旅では何箇所か捨ててる場所があるからそういうところを回収していきたいわ。

DSC02964[1]
DSC02967[1]
DSC02968[1]
もうちょっと雲が少ないほうがよさげだったんだけど、これはこれで・・・
やっぱりこういう丘陵は地元には無いからなかなか味のある景色ですね。
どれを使ってもカレンダーに出来そう。

DSC02973[1]
他の写真家のバイカーさんから頂いた、差し入れの花火&サッポロクラシック!!
こういう差し入れが出来るナイスミドルになりたいものね。
後ろではじゅんにいがバリバリ伝説をひたすら読んでいるw

DSC02974[1]
近くの高校は文化祭か何かがあったらしく花火を上げていました。
一高校レベルで花火を上げるとはすげぇな・・・
俺らの高校なんて、終わったらさっさと解散して、シダックスで身内カラオケとかが普通だったのに・・・
まぁ男子校だったし、男女入り乱れているリア充ワールドとは違いますね。わかります。

ちきしょう、爆発してしまえ!!!!

DSC02975[1]
ポーズをとりながら肉をいためているfujichooooooo!!さん。
この日は残った人たちで、残ったお肉とお野菜で夕食にしました。

DSC02981[1]
食後は頂いた花火でこちらも花火大会!!
手持ち花火なんて1年ぶりです。年取るとあまりそういうイベントも少なくなるからね。
昔は同級生女子と花火した事だってあったんだよ!!?うそじゃないよ!!???
まぁ小学生とか中学生のときだけどな!!!

DSC02984[1]
DSC02985[1]
やっぱり皆花火は好きよね。
俺は大好きだよ。特に柳が大好きだね。まぁあれ手持ち花火じゃないけど。

DSC02986[1]
位置が悪くてよくわかんねーと思うけど、線香花火を持っています。
因みに関東圏の人は一回浅草橋の辺りの花火問屋とか行ってみると面白いよ。
いろんな花火をばら売りしてるし、参加者の性別・年齢とかで色々とお店の人が見繕ってつめてくれたりする。

出費
酒 100
アイス 126
昼飯 200
宿代 500

合計 926
すげー酒代が100円で済んでる!超すげー!!

本日の走行距離 0km
合計の走行距離 4581.85㎞
移動してないもんね。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: クエストログ

tb: 0   cm: 4

コメント

ここにもゆさんおったんだね。まさかいるとは思わなかった。

蜂の宿結構居やすい場所だったなぁ

じゃんぺー #srqbtg2U | URL
2013/08/13 12:48 | edit

蛸さんどうもです、実家生活満喫されているようでええですね、僕は第二の実家であるヤドカリの家に帰省しました(爆)
帯広の花火大会は最高でしたね詳しくは僕のブログをチェック(爆)
あとバナークリックもよろしくです(爆)(しつこい)
あ、ちなみに僕はいつも押しに来てますよー

トミー #JUGsyThY | URL
2013/08/14 08:55 | edit

Re: タイトルなし

良い場所だったよね。蝿が少なければ最高。

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/08/17 12:23 | edit

Re: タイトルなし

実家最高過ぎてレス遅れてごめんなさい。
夏休みになったら逆になんか全然旅行者ブログみにいけてない!!(汗
だらけすぎですね・・・

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/08/17 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/101-5f5e72ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
