(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況  

本編更新する体力無いので、軽く近況書いてみる。
現在は彦根周辺のネカフェに滞在、明後日くらいに京都入り。
滞在期間は予定通りなら3日、台風の機嫌次第では1週間もありうる。
本格更新は恐らくその時かな?
まぁ明日は明日で天気悪いみたいだから、どっかで更新する余裕あったらするかもだけど・・・

しかしなんなんだろうね、今年。
本当なんか発生率おかしいでしょ?逸れてくれることを祈るわ。

最近なんか色々とお疲れだから、京都ではのんびりしたいわー。
スポンサーサイト

category: 雑記・駄文

tb: 0   cm: 2

コメント

蛸さんどうもです、僕は今京都にいます、ちなみにこのコメントを見る頃には間に合わないかもしれないですが、京都滞在ならライダーハウスボーダーがおすすめです、徒歩圏内で京都観光ができるし1000円で泊まれるので良いかと思います。
もしかしてと思って携帯に電話してもやはり壊れているようだったのでこちらにカキコします。
京都ではニアミスになってしまうかもしれないですがまたどっかで会いましょう。
しかしテレカとか懐かしい響きですね、僕が小学校の頃くらいまでは現役でしたが・・・。

トミー #- | URL
2013/10/21 09:03 | edit

Re: タイトルなし

>トミーさん
週末の台風非難の時にはそっちに移動するかもしれないです。
流石に今のところは快適ですけど、お値段もそれなりなのでw

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/10/21 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/138-c01de1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
