(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【107日目・2013/10/16】石川 台風停滞編その2   

どーも今晩は。最近更新が滞り気味な蛸です。
なんかもう寒いから夜とかやる気しないっす、朝もしないっす。
ほんと湯たんぽくれ!寒くて死んでしまう!!
因みに今は鳥取砂丘で、明日島根方面へ走る。
早いところ広島行って、穴子飯食いたいわぁ・・・

なんかここで色々書こうと思っていたはずなのに、なんかいざ書き始めると出てこないなぁ、まぁいいか。

以下本編。

107-1.jpg
107日目は前日から引き続き、ころ柿からスタート。
・・・いや、スタートって言うのは移動があるから、スタートだよな?
それを考えると、この日は移動がなかったからスタートなのか?まぁいいや。

107-2.jpg
107-3.jpg
前日買ったソーセージで久々にサンド的なものを作った。
うむ、毎日毎日ピーナッツクリームでは飽きていたところだし、やはりこっちの方が美味いな!!
今回からは、粒マスタードも一緒に塗ったりしてみたけど、これが中々GOOD!!
簡単で美味しいって素敵なことだよねー。

107-4.jpg
この日は台風なので動く気なしなので、朝の内は小説を読んで時間をつぶし、
お店が開いたら、休憩所の壁にポスターが貼ってあって気になっていた「ころ柿ソフト」を購入。
味は、まぁ美味しいは美味しいかな?うん微妙。65点くらい。

他にも「むかご」を買ったので、近いうちに炊き込みご飯かなんかにします。

107-5.jpg
この日の前日にアンパンマンの作者のやなせたかし氏がお亡くなりになりましたね。
夜とかに鳴ると煩いと思う、ベンダーマシンのアンパンマンボイスもなんか今回は許せたわ。

107-6.jpg
10時半くらいから併設されている温泉にしけこんでひたすら時間をつぶす。
画像は日替わりソースかつ丼。
結局19時ちょい前位までいたのかな?
温泉2回くらい入って、それ以外の時間は仮眠室で寝たりテレビ見たりして過ごした。
それこそスマホが壊れていなければこういう時にブログの更新で大活躍だったはずなのにね・・・

因みに前日から一緒の二人も、同じようにダラダラしてました。

テレビはずっと大島の事を流していたけど、台風怖いな、何アレ?
今年はなんか凄い当たり年みたいだからちょっとまだまだ来そうで怖いね。

107-7.jpg
夕飯を食うために、温泉施設を後にする。
飯の事さえなければ、もう閉店までずっとダラダラしていたかったわ。
それにしても焼いたソーセージの美味いこと美味いこと。

107-8.jpg
K氏は朝道の駅の売店で買った蛸を茹でて調理していた。
蛸茹でるとかスゲェよ・・・魚焼こうかなー位は考えたことあるけど、蛸調理とかないわ。
刺身用のボイルなら兎も角、完全生からスタートとか有りえない・・・

まぁそんな感じでこの日は終了なんじゃよ。
ずっとダラダラして引き籠っていただけだからね。

出費
ころ柿ソフト 300
むかご 100
温泉 450
ソースかつ丼 700
酒 168

合計 1718円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: クエストログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/141-da6934eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
