(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第3回試走  

MJP終わったから更新。
いやーMJPおもろいなーヴヴヴ頑張れよマジデ。

本日第3回試走終了。

フロントキャリアについての懸念は全て払拭。

ただどうしても荷物の量が気になる。
昨日も今日も一回ずつリアキャリアから荷物落ちそうになったし、
あやうく事故手前ですよ!!
もうラックパックの中身サイドに分配してラックパック置いていこうかな・・・
それだけで数百g軽くなるし、他にラックパック使ってる人少ないし、リアパニアへのアクセス簡単になるし。
あともう何個かアイテム置いていこうかな、とりあえずこんなんじゃ落ち着いて走れやしないよ。

とりあえず明日は荷物の調整と最後の買出しにでも行きますかね。

\e

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 雑記・駄文

tb: 0   cm: 5

コメント

キャリアとラックパックの間に滑り止めマット挟めばいいじゃない。

マグロ #- | URL
2013/05/10 00:24 | edit

>マグロさん
正確に言うとラックの上に載っているバックパックが落ちそうなんですよ。
でも、その滑り止めって案は使えそうですな。
ラックパックにゴム板を貼れば多少改善できそうな気もしますね。

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/05/10 15:57 | edit

はじめまして。うーたともうします。
来年日本一周出発に向けて準備中のおっさんですw
楽しく拝見させていただきました。
また、参考にもさせて頂いております。
厚かましいお願いですがリンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。

今後のご活躍に期待しておりますw

うーた #- | URL
2013/05/10 16:44 | edit

>うーたさん
どうもはじめましてー。
気にしないでリンク貼ってください。
てか自分そんな感じでポチポチリンク増やしてますw

今思えばちゃんと挨拶した方がよかったなって思ってます。
今更ですね。
まぁそんな感じでよろしくお願いします。

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/05/10 17:24 | edit

ありがとうございますw
さっそくリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。
毎回のブログ更新楽しみにしてますね。

うーた #- | URL
2013/05/11 04:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/16-46ea9a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
