(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【1日目】神奈川→東京  

と言う訳で初日です。

出発時間が9時30分丁度くらい。
まず湘南某所から一路横浜を目指します。

DSC00349[1]
さらば故郷よ。

横浜で腹が減ったので、母上様の最後の料理を食う。
しばらく食えないかと思うと結構つらい。
世の一人暮らしの連中はすげえと思う素直に。
DSC00356[1]

赤レンガでビアフェスに参加することも暫くない。
DSC00357[1]

さんざん前を歩いたこともあるし写真いらねーかなーと思いつつ神奈川県庁の写真を撮る。
DSC00360[1]

そして次に出てくる写真がこちら
DSC00368[1]

DSC00369[1]
場所飛びすぎだろって声があるかもしれないけど、正直神奈川東京なんてさんざん遊び歩いてるし珍しくもないから基本今日は移動だけですよ。
まぁでも自転車で東京まで行ったのは初めてだったからちょっとテンション上がったけどな。
でも正直もう2度とやりたくないね。ストップアンドゴーばっかりで全然進めなくてすっげぇイライラしたわ。
コントローラー手元にあったらぶん投げてたね。

DSC00371[1]
そして埋め立て地へ。
何年か前に写真のビルのどれかに仕事で通っていたこともあるけど、まぁ昔の話だな。
DSC00372[1]
東のうんちゃら好きな人用の一枚?俺途中までしか見てないしよく覚えてないわ。

DSC00373[1]
途中イオンで酒と食パンとか買ったときに腕がやばいことになっていることに気付く。

DSC00374[1]
ぶっちゃけていうとこれに乗って帰れるなら帰りたい気持ちもないでもない。
てか正直まだ楽しいとこまで来てないってのが素直な感想ね。
観光とかもまだないし、ひたすら距離稼いでるだけだから。

DSC00376[1]
と言う訳で今夜の寝床、暁ふ頭公園

DSC00377[1]
晩酌

DSC00378[1]
晩飯

もう最後適当だけどまぁこんなもんだろ。
兎に角疲れたわ。

明日日焼け止めとなんか本買わないといろいろとつらい。
ってか会話がないからひたすら孤独だ。思っていた以上に孤独だ。

家族との会話もない、仕事とかじゃないから職場の会話もない。
これけっこうやばいなwwwこれみんなすごいなwwwwwww

とりあえず明日は千葉県庁陥落だな。

明後日くらいには道の駅泊してみたいぜよー。

てか風で超うるさいんだけどこれ寝られんのかな?

出費
麦茶 98円
酎ハイ 125円
酎ハイ 105円
ブラックペッパーチーズ 98円
食パン 78円

合計 502円
酒買い杉ワロタwww

本日の走行距離 78.20km
初日だしこんなとこでしょ。

より大きな地図で 初日 を表示

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: クエストログ

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/13 23:08 | edit

ついに出発したか(笑)
とにかく旅の無事を祈っております。
無事に帰還したらまた飲みに行こう!
お土産話期待してますぜ。

crow #- | URL
2013/05/13 23:10 | edit

>porinama
体調には気を付けるよー。
まぁ運動面に関しては無駄に健康的すぎるけどな!!!

>crow
まぁ行けるところまで行ってきます。
あくまでできたらいいななんでw

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/05/14 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/19-13b277c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
