(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【2日目】東京→千葉・千葉・千葉 体は麦茶で出来ている  

こんにちは。今晩は。初めまして。
蛸です。
二日目は千葉の君津市にある自由空間よりお届けします。
寝床見つかんなかったんだよ。仕方ないよ。

DSC00380[1]
朝5時20分位に起床しました。
まぁ周りがすげーうるさかったから、ちょいちょい夜中に目が覚めたりしてたんですけどね。
睡眠時間4時間いったか行かないかくらいか?
DSC00381[1]
勢いで頭を洗いました。だってかゆかったんですもの。
これで実績の「自分探し3級」は解除だな。
因みに昨日「さらば我が家よ」「ひとりでできるもん」も解除されてるね。

DSC00382[1]
朝食です。
たかだか食パンなのに焼けるにおいがすげー旨そうなんですよ。
だがしかし、これが本日最初で最後の自炊となろうとは・・・

DSC00384[1]
8時過ぎくらいに出発しました。
正直だらだらしすぎたね。てかこんなところの先に公園があったのがびっくりしたよ。
トイレ有、東屋あり、水場ありと旅人にはかなり両物件なんだけど、
夜中も近くの荷物の集積場みたいなところがずっとうるさいし、羽田に離発着する飛行機もうるさいと
まぁちょっと残念な感じの場所でした。

と言う訳で、昨日ちょろっと出てきたアレをちゃんと見に行きます。
DSC00387[1]
いやースゲーわでけーわ感動したわ。
DSC00389[1]
DSC00390[1]
DSC00388[1]
今度は等身大デンドロビウムとか作ってくれねーかなー。
どこにも置けねぇか・・・
そういうえばガンダムの前でビジネスマンと思わしき外人さんの集団が記念撮影しまくってて和みました。

DSC00391[1]
ビックサイトにもさよならします。
そういや今年はだれかいくのかなー。
俺はもうここ数年行ってないってか2回しか行ったことないけど、誰か行くならお土産買ってきてください。
とかいって途中で挫折して帰ってきてたら笑えるなw

DSC00394[1]
んでしばらく湾岸沿いを走って千葉入りです。

DSC00398[1]
これくらいだったらモザイク処理いらないですよねハハッー(甲高い声)
因みに8年前の今日、2005年5月14日にNKホール(ここにあった)でFANATIC◇CRISISが解散ライブしましたね。
少し懐かしい気持ちになりました。
てかこのネタわかる人いねーだろうなー。

んでこの辺りから本日の迷走が始まります。
てかさー、千葉さー自動車専用道ばっかだしさー、すっげぇ走りにくい。
全然予定通りには知れないわ、行きたい方向いけないわ、いつまでたっても船橋にすらつかないわで
またイライラしてました。
あと給電用のUSBケーブルが一個おしゃかになったのもイライラの一つである。
でも迷子になってる時に助けてくれる人とかもいたし悪いことばっかりじゃないんだぜ。

DSC00399[1]
そして結局国道14号に出ました。まぁこれで無事千葉まで行けました。
てか船橋橋って・・・
んでこの辺りで、空腹と暑さとイライラでコンビニを探し始めるも、みんな反対車線。
下り車線に愛をください。

DSC00401[1]
本日1回目の休憩。
麦茶とおにぎりを買いました。

DSC00402[1]
DSC00403[1]
そして千葉県庁。
神奈川県庁とはまたえらい違いだな。

そして木更津を目指して走り出します。
ってかさー本当は千葉ポートタワー見ていこうと思ってたのにすっかり忘れてたわ!!
あーぁって感じですよ。
まぁ今日正直結構千葉ついた時点で疲労困憊だったからしかたないね。忘れても。

DSC00404[1]
途中暑さに負けてガリガリ君とウーロン茶を買います。
ガリガリ君うめぇ!マジうめぇ!!

DSC00407[1]
DSC00408[1]
DSC00409[1]
ずっとこんな感じの景色が続く、最初はいいんだけど大型トラックが通りまくるし、おんなじ景色ばかりだし
正直疲れるし、怖い。
これ海側から船でみたら楽しい系のやつだよね。
いわゆる工場萌えとかいうやつでしょ?

DSC00410[1]
三度目のコンビニ休憩。
疲労に聞くといわれている牛乳と麦茶とから揚げを2個。
てか飲み物買い過ぎだよね。

DSC00412[1]
残距離が一ケタになったことで若干テンションが上がった瞬間。

DSC00413[1]
おおアレが木更津の街か!!とかテンション上がった瞬間。
ちなみに全然木更津じゃなかった。
てか木更津は街じゃない。町だねあれ。
なんていうか劣化した平塚みたいな・・・そういう感じ。イメージ的には。

木更津市街の外まで来た時点で16時30分くらいだったかな?
野宿スポットを探すも、それっぽいものヒットせず。
とりあえず、ちょっと汗を流すために木更津市街へ。

DSC00414[1]
おふろはいったよー。
正直気持ちいいとか、スッキリしたとか、さっぱりしたとかそういう感想はないの。
痛いの。ただひたすらに痛いの。日焼けしたところが。
足とかガンスルーしてたんだけど風呂入るときにみたら真っ赤ですよ。やっちゃいましたね。

風呂あがって18時過ぎ。
正直この時点でもう野宿はあきらめた。

そして君津まで走り、スキやで380円のセットを食い。
自空に逃げ込んで今に至ると。
明日からは少しは旅らしくなるといいな。

出費
日焼け止め 798円
麦茶 98円
おにぎり 130円
烏龍茶 98円
ガリガリ君ソーダ 62円
麦茶 98円
牛乳 105円
からあげ 80円
銭湯 410円
牛丼セット 380円

合計 2259円
俺使い過ぎだろJKてか飲み物買い過ぎ。主に麦茶。
でもまぁ日焼け止めとか買わないとどうしようもないものもあるからしかたあるまい。

本日の走行距離 97.08㎞
合計の走行距離 175.28㎞
今日走り過ぎワロタwww
因みに、まちがってログとってなかった7.3㎞分足してあります。

より大きな地図で 2013/05/14 8:18 を表示

実績:20

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: クエストログ

tb: 0   cm: 2

コメント

飲み物はスポーツドリンク粉末とただの水で大体もつよ?

水道水でいつも割ってるw

都会ってのが分が悪いのかな?道の駅のような場所があればいいんだけど。

じゃんぺー #srqbtg2U | URL
2013/05/16 09:24 | edit

Re: タイトルなし

〉じゃんぺーさん
この日はちょっと異常に暑かったのでおもわずお代わりしまくっちゃいましたけど、
それ以降は割とそんな感じで済ませてます。
まぁかわりに、他のものでいろいろと飛んでいきますがw

千葉は最初の道の駅が出てくるまでかなり距離がありますから注意してくださいね。

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/05/18 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/20-b308367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
