(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【7日目・2013/05/19】千葉→茨城 やめてください死んでしまいます編。  

不運ってのは連鎖するなってのがこの日のキーワード。
DSC00672[1]

DSC00670[1]
ここに写っているツーリングマップルをこの後紛失します。
道の駅にも届けたんですが、いまだに連絡がないということは誰かに持っていかれたのでしょう。
これが本日最初の不幸それで捜索のため2時間くらい出発が遅れます。

DSC00671[1]
そんなのとは何にも関係がない霞ケ浦の景色。

DSC00676[1]
そしてさよなら千葉。
そしてこのあたりで第2の不幸。
チャリのどこかに何かがこすれているのに原因がつかめずイライラマッハ。
さらに、フロントのギアの1段目から異音がするのでオイルを注そうとしたら、オイルを家に忘れていることに気付く。

DSC00678[1]
もうどうしようもないのでガリガリ君コーラとカフェオレで精神統一を図ろうとするも、
その後もすごいイライラが止まらない。

DSC00680[1]
そのあとも迷子になったり。

DSC00682[1]
迷子を脱出したり。


DSC00686[1]
森の中を走ったり。

DSC00687[1]
牛久市についたりした。
迷子以外は別に不幸じゃないな・・・

DSC00689[1]
昼飯。

DSC00690[1]
牛久大仏が見えてちょっとテンションが上がる。

DSC00695[1]
でもなんか真下まで来たら、でかいだけでなんかこう俺の美意識と会わないことに気が付く。
なんてーかこうこれあくまで俺がそう感じただけどなんか下品。
入館料で800円とられるのもBAD。スルーすることに。
てか大仏の中にエレベーターがあるってどうなの?

DSC00694[1]
「案外小さいな」
ネタがわかる人いるかな?

DSC00698[1]
個人的にはやっぱりこっちの方が趣味よねー。
なにをするところかって?

DSC00703[1]
こういうのを飲むところだよ!!

DSC00700[1]
他にも文化財とか

DSC00701[1]
ちょっとした庭なんかがある。
結局酔いがさめるまでだらだらする。

DSC00707[1]
夜から雨なのでこの日のうちに石岡に行くべく頑張るも結局途中で雨が降ってきたので、
土浦の公園で野宿することに。

DSC00709[1]
屋根付きだから雨も怖くない。

DSC00710[1]
パスタもそろそろ飽きたな。

出費
ガリガリ君コーラ 62円
カフェオレ 88円
昼飯 305円
ビール 680円
合計 1135円

本日の走行距離 75.51km
合計の走行距離 577.13㎞

より大きな地図で 7日目 20130519 を表示

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: クエストログ

tb: 0   cm: 5

コメント

気分が上がるときもあれば落ちる時もある、人生の運なんてプラマイ0なんだと思うよ。今日嫌な事があったならその内良いことがあるさ。
青森の八戸まで来たら家に泊まってけば良いよw豪華な飯は無理だけど部屋風呂布団簡単な飯と安い酒位なら提供するよw
余って使ってないチェーンオイルもやるわw

マグロ #- | URL
2013/05/21 23:43 | edit

>マグロさん
本当にその通りだと思いますよ。
どっかで天秤がとれているんですきっと。

見ず知らずの俺みたいなのを泊めちゃっていいんですか?
そんなに面白い人間ではないですよ?
そちらまで行けた際にはお願いするかもしれないですw

結局チェーンオイルは途中で買っちゃいましたwww

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/05/23 07:14 | edit

個人的に、トーストにピーナッツクリームで日にち書いてるの好きw
脱力系だよねw

牛久大仏めちゃくちゃデカイですよね!

120mぐらいあるんじゃなかったかな。。

まこ亭 #- | URL
2013/05/23 17:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/24 00:09 | edit

Re: タイトルなし

>まこ亭さん
なんか自由の女神よりでかいんだっけ?
個人的には大仏ってそういうものだっけ?とかちょっと思ってしまったり。

ちなみにそのうちピーナッツクリームが違うクリームになったりします。

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/05/24 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/26-ad88d2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
