(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【番外編】ガチ恐怖体験 アンビリーバボー  

いや番外編とかやってないで、普通に更新しろよとのお声もあるかもしれませんが、
全体的にバッテリー不足なのでちょっと小ネタを出しておきます。
因みに昨日から今日の出来事だよ?

まこ亭さんのように道の駅よしおかから榛名山を目指した蛸は、
日暮れもまじかに命からがら榛名湖畔にあるビジターセンターにたどり着いた。
ぶっちゃけ風もあったせいか死ぬほど寒かった。

あとから来たライダーの人曰く「多分今夜5度以下になりますよ」とか言われて、

どひゃー

と思い、その人に教えてもらった観光案内所に行くも、鍵がかかっており当然のようにはいれない。
仕方がないのでビジターセンターに戻り風が当たらない位置にテントを張り、
寝袋に追加してインナーシーツを使用して速攻寝ることにした。
そう寒さに勝つには寒くなる前に寝るに限るのだ。

しかしその夜

キキィィッィィィィィィッィィィッィィィ!!!!
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
パァンパパパパパパパパパパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

何々何なの?と思ったらビジターセンター近くの駐車場にローリング族が来ているようで、
挙句の果てにビジターセンター手前に陣取ってたむろしている声が聞こえる。
なにこれ超怖い。
もうこっちは寝たいのに煩いし怖いし寒いしで全然眠れない。

― 俺は、怖いので目を閉じてじっとしていた。するとやつらの声が消えた。
やっと終わったかと思いほっとしていると、テントが急に開かれ、俺の寝袋の上にいきなり水がかけられた!!
俺は、なんとか金が入った袋だけ握りしめて逃げようとした ―













という夢を見たのさ。
「―」で囲ってあるところが夢な。
因みに夢から覚めた理由は、一回帰ったローリング族がまたきたから。
もううるさいったらねぇよ。
榛名湖畔でテント張ろうとするやつが何人いるかわからないけど、正直スゲー寒いし、怖いしで、
俺はあまりお勧めしないよ。
自転車に悪戯されてなくて本当によかったよ。

正直今までしてきた野宿の中で一番難易度高かったきがするわ。

んじゃ今回はそんな感じで。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: クエストログ

tb: 0   cm: 2

コメント

えっ?!マジで。。。??!!てなって、

(読み薦める↓)

なんだよっ!!ってなったww


いや、でも何事も無くてよかった。。

5℃はきついな。。。  

自分も新潟に入って8℃は経験したけど、それでクソ寒かったから。



いや~でも榛名山登ったんですね!大変さを分かってくれる人がいてウレシw

まこ亭 #- | URL
2013/05/25 08:51 | edit

〉まこ亭さん
まぁそれだけ怖かったて事だからw
これからお互い北に向かう感じですが、早く行き過ぎるとまだ寒そうだし、かと言ってのんびりだと梅雨に巻き込まれるし難しいですよね。

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/05/27 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/29-cd13bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
