(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【14日目・2013/05/26】群馬 さよならグンマー編  

グンマってさ実はマジックの息子だった科学者のほうな?
俺生き字引の筆の方と勘違いしてたわ、あれはミヤギな。
ココスに入って4時間半ちょいちょい視線が痛い蛸です。
3日目分の更新だからね!!
これ書き終わったらマックに移動しようかな・・・

DSC01013[1]
つーか2週間だよ!2週間!!自動車の合宿免許の時以来でしょこんなに実家にいなかったの!!!
すげぇよ!
朝起きた時に道の駅の方に「よく寝られた?」と声をかけてもらえました。
こういう何気ないので元気になれるよね。

DSC01014[1]
今までになく豪華な感じの朝食!!
卵とベーコンだけでこんなに幸せな気持ちになるなんて。

DSC01016[1]
拝啓お母様。
息子は極力野菜をとるようにしております。今もひたすらドリンクバーの野菜ジュースを飲んでこれを書いています。
まぁおかんこのブログしらんけどwww
しかし、塩と胡椒はマジ万能。塩と胡椒は良いのかっとけ。

DSC01017[1]
そして地元チャリダーの方たちと写真を撮る。
この中にまこ亭さんの名刺持ってる方がいました。
さらに出発のタイミングで道の駅の店長さんから饅頭を2個いただきました!
写真撮ったはずなのにない・・・撮ったつもりになっていただけか?

さて、この日はこの段階では122号をとおって日光に抜ける!!とか考えていたわけですよ。
そうすると別の自転車乗りの方から声をかけてもらって、
地元のサイクリングロード(122号に楽にぬけられる)を案内してもらえることに!!
色々話をしながら走りました。しかし風が強くてちゃんと聞き取れたの7割くらいですかね実は。

俺「ここんところどこ行くのにも向かい風なんですけど」
「しかたない。秋になるとこの風が逆になるんだけどねー」

良いかい皆。群馬はどこに行くのにも山だし、向かい風だ!それが嫌なら秋に群馬入りすると風はましになるらしいぞ!!
でも秋に群馬って南下するならともかく北上は死亡フラグだな。

うーん流石に荷ありのシクロは付いていくのがやっとで坂道ではだいぶのんびり走って待ってもらったりしました。

DSC01019[1]
別れ際にセーブオンでウィダー2個とアイスを御馳走して頂けました。
ありがとうございました。
ぜひ写真をと思ったんですが、「写真は勘弁してくださいw」とのことで、

DSC01018[1]
とりあえず自転車だけ撮らせてもらうことになりました。
しかし本当に見ず知らずの自分にこんな良くしていただいてありがとうございました。

DSC01020[1]
ちゅうわけで、「大間々」に向かうといいとの言葉を頼りに、大間々を目指します。
今はな!!

DSC01021[1]
DSC01022[1]
群馬は今日も山と坂だった。
んでちゃんと122号についたんですよ。
調べてもらうとわかるんですけど、まぁそれなりの傾斜が長い距離続いて2つ道の駅があって、2つ目超えると日光まで道の駅がないんですわ。
超山奥だしね。
はい、Uターン。
いや割とここ数日の強行軍で膝がかなりボイコットしてたのと、日光行くと宇都宮出るのだるくない?
との脳内会議の結果、50号でて素直に佐野あたりから宇都宮入りしようということになりました。
逃亡ではない、戦略的撤退と呼んでくれたまえ。

DSC01023[1]
流石に1度通った道だから本当につまらん。実につまらん。

DSC01024[1]
はい改めて栃木いりですよー。

DSC01025[1]
はい、夕飯ですよー。
初めて幸楽苑はいったわ。近所には日高屋しかねーからな。
てか時間飛び過ぎだろって話もあるけど、この日移動しかしてねーから書くことねーもんよ。

あぁ道の駅は「どまんなか たぬま」でテント張っていい?って聞いたら軽く門前払いくらったので、
諦めました。
インフォメーションがあるような道の駅はダメな感じかねー。
あと宿泊施設がある場所も無理だろうなー。
てか軽く道の駅恐怖症だよ。
もう最初からステルスタイプのがいいかな・・・

そんでもって佐野のネットカフェ「げらげら」のナイトパック12hでこの日の夜はやり過ごしました。

出費
惣菜 100円
酒 228円
スパイシーチキン 128円
ラーメン 304円
ソーイングセット 105円

合計 865円
ソーイングセットはズボンのボタンが前に止まったホテルの乾燥機でやられて取れそうだったので買いました。

本日の走行距離 89.56km
合計の走行距離 1102.91㎞

より大きな地図で 14 なう(2013/05/26 21:31:18) を表示
流石に11時にココス入って、ドリンクバー・ポテト・ドリアだけで16時まで耐えたからちょっと居づらい。
あとテザしっぱだからバッテリーもやばい。
潮時かな。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: クエストログ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/02 16:06 | edit

あの人実は年齢サバ読んでたらしいでw

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/06/02 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/34-677382e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
