(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【17日目・2013/05/29】栃木 停滞編  

10時半にカプセルホテルを出た私は。
DSC01083[1]

11時にココスに行き、17時までひたすらブログを更新し、その後マックに場所をかえ19時半まで更新を続た。DSC01084[1]
DSC01085[1]

その後、溜まっていた洗濯を埒が明かないのでコインランドリーで片づけ(だって雨なんですもの)。
21時からネカフェに入り今に至る。
疲れた。
ブログの更新は疲れる。すごく疲れる。久しぶりにこんなディスプレイ見続けたわ。
実家にいた時はずっとこんくらいディスプレイ見ていたはずなのにな・・・

出費
ポテト 294円
ドリンクバー 189円
ドリア 504円
チキンクリスプ 100円
のど飴 100円
カロリーメイト×2 290円
ティッシュ的ななにか 98円
フェイスペーパー 398円
ボディペーパー 428円
クリームパン 128円
ネットカフェ(11H)+入会費 1750円
コインランドリー 400円

合計 4679円
ここ二日豪遊してるな。
いや遊んではいないか・・・
ボディペーパーとフェイスペーパーが高い。都会に比べるとだけどな・・・
ちなみにコインランドリーは初体験でした。
やっぱり極力使いたくないけど、溜まってるタイミングで天気崩れるとなすすべがねぇな。
やっぱりこまめにやるべきだね。

本日の走行距離 0km
合計の走行距離 1240.97㎞
いや実際には少なからず移動はしてるけど、もうほとんど誤差の世界だし面倒だから0扱いでいいやと。
とりえず明日以降は、雨でも多少頑張って那須塩原の道の駅を目指す予定。
そんで塩原の温泉に行って、その後殺生石がある方の那須へ移り、そこから白河を経由して会津入りを目指す感じかな。

まぁすべては明日の天気次第かな。豪雨だったりしたらまた停滞するし。
んじゃお休み。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: クエストログ

tb: 0   cm: 2

コメント

白河経由しますか。
白河には何かと思い出があるので、何だか感慨深いですね。
那須には那須温泉があるので、もしよければご一考を。
(とはいっても寂れた温泉街ですし、坂がかなりきっついですが……w)

気紛れな人 #- | URL
2013/05/30 23:55 | edit

〉気紛れな人さん
現在那須湯元向かってるなう。
榛名行ったからたいていの坂は気合でなんとかなりそうですw
殺生石見に行きたいのでちょっと頑張ります。

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/05/31 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/37-191e8b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
