(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実績  

さらば我が家よ最初の県を脱出する。5
ツーリング総走行距離1000kmを突破する。10
ちょっとした家出総走行距離5000kmを突破する。15
グレートジャーニー総走行距離10000kmを突破する。25
ひとりでできるもんはじめて自炊する。5
チューボーじゃないですよ自炊する。(累計25回)15
Tako's キッチン自炊する。(累計50回)25
ルーキー主婦はじめて洗濯する。5
ベテラン主婦洗濯する。(累計25回)15
マスター主婦洗濯する。(累計50回)25
電車が無くなって・・・はじめて道の駅で寝泊りする。5
家の鍵なくしちゃって・・・道の駅で寝泊りする。(累計10回)15
ここに住んでるんですよ・・・道の駅で寝泊りする。(累計30回)25
節約家一日の使用金額が500円を下回る。(累計10回)10
浪費家一日の使用金額が10000円を上回る。10
朝飯前自転車の修理を行う。15
自分探し3級公園の水道で髪を洗った。10
名も無き狼スーパーで半額弁当を手に入れる。5
峠の伝説ユーロビートを流しながら峠を下る。5
Uターン行き帰りで同じ道を通る。5
べっどでねたいよるもある宿泊施設を利用する。5
ババンババンバンバン温泉施設を使用する。(累計30回)20
アーカムアサイラム網走刑務所を発見する。10
アサシンクリード伊賀を訪れる。10
アランウェイクブログを100回更新する。25
FallOutひみつの実績。10
SKYRIM八本杉を発見する。10
ロボティクスノーツ種子島を訪れる。10
サイレントヒル心霊スポットの写真を撮る。(昼可)(累計3回)30
火曜サスペンス東尋坊を発見する。10
面白いジョークキリストの墓を発見する。10
エクストリーム参拝エクストリーム参拝する。20
病的かつ冒涜的な何か理解できないものに出会う。10
禍々しい混沌とした何か理解できないものに出会う。(累計3回)15
病的かつ冒涜的な禍々しい混沌とした何か理解できないものに出会う。(累計5回)25
スペイス・オディティ新月の晩に、真の闇を体験する。25
2012年8月11日の復讐宮島に上陸する。10
お伊勢参り伊勢に参拝する。10
神の集う場所出雲大社に参拝する。10
美食家各地の名産品、郷土料理、名物を食べ歩く。(累計50種類)25
ソムリエ各地の地酒、地ビール、ソフトドリンクを飲み歩く。(累計50種類)25
渚にて全ての海で足を洗う。25
愛をこめて遠い地より手紙を送る。5
大四喜宗谷岬、納沙布岬、
波照間島・高那崎、与那国島・西崎のすべてに訪れる。
50
一度は行くべき。日本三景全てに訪れる。25
いかなくちゃだめ?日本三大がっかりに訪れる。10
水曜どうでしょう北海道に上陸する。25
死国四国に上陸する。25
修羅の国九州に上陸する。25
ニライカナイ沖縄に上陸する。25
俺の海フェリーを利用する。5
ボバンババンボンブンボバン3種類の野生動物と遭遇する。10
コミュニケーション同業者と会話する。(1回)10
結構いるもんだ同業者と会話する。(5回)15
こんなにいるのか?同業者と会話する。(10回)25
孤高の人3日間人と話さない。(業務用会話以外)20
シェイクハンド誰かと手をつなぐ。(握手で可能)30
パッケージの裏連絡先を交換する。25
フォトグラフひみつの実績。25
本日のお勧め村人に土地の名所を聞き、そこへ向かう。10
やっぱりおうちが一番無事に帰還する。50



category: 実績

tb: 0   cm: 6

コメント

追加提案

水曜どうでしょう:北海道へ上陸する:30
とかどうよ。

nekoze #- | URL
2013/04/23 20:03 | edit

「水曜どうでしょう」は良い案だな。
ポイントはもっと出てから見直せば良いしな。

#- | URL
2013/04/24 00:23 | edit

YOU CAN (NOT)REDO.:星空を撮影した
自分探し3級:公園の水道で髪を洗った
俺、参上!:モダン亭太陽軒(埼玉県川越市元町一丁目)を訪れた(良太郎姉の喫茶店のロケ地)

龍騎のロケ地もと思ったがほとんどが都内でした。

nekoze #- | URL
2013/04/24 23:26 | edit

と、参考までにロケ地ガイド。URL参照。
行きたいところあったら目標にしてみると良い。

nekoze #- | URL
2013/04/24 23:31 | edit

>nekoze
・YOU(略
星空を綺麗に撮影する機材が無いでござる。

・自分(略
これ面白いので採用。ただ名称はちょい保留で。

・俺(略
流石にもう電王覚えてない。
ただ方向性としてはありやな。

こんな感じでとりあえず思い浮かんだような奴どんどんあげちくり。

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/04/25 10:44 | edit

・実績追加案
「北海道の土を沖縄に撒く」
「第一村人に土地の名所を聞き、そこへ向かう」

・タイトル案
理解できないものに出会う=「クトゥルフの呼び声」
道の駅宿泊(30回)=「ここが家みたいなものさ……」
同業者と話す(5、10回)=「俺たちに明日はない」「イージー・ライダー」
四国に上陸する=「死国」
沖縄に上陸する=「ニライカナイ」
誰かと手をつなぐ=「スタンド・バイ・ミー」
連絡先を交換する=「バンドオブブラザーズ」
美女と写真を撮る=「バケットリスト」
無事に帰還する=「やっぱりおうちが一番」

CML #HfMzn2gY | URL
2013/04/30 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/4-c7b91d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
