(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書き疲れたわ!!!!  

朝の8時前くらいからこの時間までひたすらブログの更新作業してたのに、
ぶっちゃけまだ全然追いついてねーっていう。
明日はもう出発なんですけど!!!!
もう一日宿泊追加するか?ねーよ!!死ね!!

つかれたーつかれたー
疲れをいやすためにビジネスホテル2泊も取ったというのに、
なんか逆に疲れている気がするー
てか手書き日記の方がまだ全然残ってるーやばいー
あと勢いで買ったトリス700mlもまだ残ってるやばいー
ポテチもあと一袋残ってるやばいー
チョコレートも残ってるやばいー

それもこれも全部昨日のパンクが悪い。アレが全部の予定を狂わせたんだちきしょう。

すみません少しだけ嘘つきました。
途中mjpと魔王様見てる時間ありました。
緑川は超かっこいいと思います。
あと僕はケイちゃん派です。
スタッフはアレだけケイプッシュしてるんだからちゃんと責任とれよ。

てか北上新幹線止まるのに寂れてるんだよなにこれ!
ホテルの人はいい人だったけどな!!!
電気屋位あってもいいじゃないか!YAMADAもないとかどういうことだよ!!!

つーかチューブ新しく買いなおさないとストックがねぇよ。
あとReeChargeも配線しなおさないと前輪外した時にぶっちぎれたままだ・・・
ぁーめんどくせー台風も来てるしめんどくせー

かわいい現地の女の子とキャッキャウフフしたい―
まぁ現地とかじゃなくてもしたことないけどなー

朝から酒飲みながら作業してるから酔ってるんだよー勢いだけで書いているんだよー
ぁー風呂入って日記書いて寝る!!

明日からは遠野攻略だー。
坂道だし予報では向かい風だから挫折する可能性あるけどなー。

疲れた終了。

category: 雑記・駄文

tb: 0   cm: 2

コメント

きた!遠野!大好物っす。

天気悪いかもだけどいいとこだし楽しんどいでー。

decoherence70 #- | URL
2013/06/10 22:51 | edit

>decoherence70
すいません。本当にすいません。
行く行く詐欺してすいません。
明日には!明日には必ず!!!

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/06/11 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/45-62827a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
