(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電子機器  

装備品の紹介です。
今回は旅に持っていく電子機器の紹介をします。

DSC00280_convert_20130424150119.jpgDELL Latitude10

Win8のタブレット機
フルサイズUSB搭載でSDカードも使える上に、
モバイルブースターからでも充電できる出来る子。
主にブログの更新とアニメ鑑賞用。
うn旅先でもアニメは見るよ。
DSC00281_convert_20130424150140.jpgBluetoothキーボード
ELECOM TK-FBP052K
Bluetoothマウス
Logicool M555b

タブレット用に別途買った。
どっちも使おうと思えばスマホでも使えるし、使い心地もさほど悪くない。
やっぱりマウスはLogicool一択ですね。
ちなみに動力は全部単三です。
DSC00274_convert_20130424145840.jpgau HTC J butterfly
モバイルブースター 10000mAh
ipod touch 32G

インターネットはJ蝶経由でやるつもりです。
LTEがどこまで繋がるか楽しみですね。
モバブーはスマホに充電したり、PC充電したり、カメラ充電したり、ipod充電したり今回は大忙しの予定ですが、10000mAhを満充電する環境が常時あるとは思えないので1個です。
ipod・・・旅の夜長を支えてくれるジュークボックスになる・・・はず。
IMAG0020_BURST005_convert_20130424150255.jpgSony DSC-RX100

一眼持ってく人が多いみたいですが、自分は大した腕がないというか、
リアルに腕力ないのでコンデジです。
RXって形式番号がガ○ダムみたいで好きです。
DSC00276_convert_20130424145911.jpgエネループ単三 ×12
充電器

とくに説明もいらないですね。
DSC00278_convert_20130424150026.jpgGOAL ZERO ガイド10プラスアドベンチャーキット

他の自転車で日本一周している方の中にも何人か持ってる人がいますね。
ソーラーバッテリーです。
これで日中に単三を充電したり、できなかったりします。
天気次第ですね。
DSC00277_convert_20130424150004.jpg充電用ケーブルとデータ転送用ケーブル

これも特にないですね。
 
ここにあとマルチタップとストレージ扱いのipod 80Gとかが加わる予定です。
まぁこんなところですかね。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


category: 電子機器

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/5-365fbe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
