(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【29・30日・2013/06/10・11】岩手 沈没編  

書けるときにはひたすら書き続ける。

と言っても今回は全然内容とかないけどね。
DSC01609[1]
10日、ひたすらブログの更新をしつつまだ翌日も泊まるとか思っていなかったので、昼間からひたすらトリスを飲んで飲んだくれる。

昼飯にカップうどんを食ったが、俺が欲しかったのはカップ蕎麦だ。
どん兵衛が食いたかったのだ!後載せサクサクが良かったのだ!!!
蕎麦はみどりって先入観を植え付けたマルちゃんに謝罪と賠償をry

夕飯は外に出て冷麺を食う。
まぁまぁ・・・いや微妙。
でも俺は盛岡に行く気はなかったので、まぁ仕方あるまい。

DSC01610[1]
新幹線が止まる場所にしては寂れている。
正直通りが大きいだけで地元の方が都会だと思った。

DSC01611[1]
11日。
手書き日記がたまりすぎてヤバかったり、体調も回復が追いついていなかったので連泊。
この日はブログには手を付けづに、ひたすら手書き日記を終わらせ、
北海道までのルートを算出する。

あと替えのチューブを購入。
残念ながら自転車旅に食いついてくるような店ではなかったので、面白い情報等は仕入れられず。
でも70円まけてくれたので感謝。

夕食はみどりのたぬき。
代表戦を見ようかと思うが自重して寝る。

出費(10日)
冷麺 800円
オレンジジュース 128円

合計 928円

出費(11日)
チューブ×2 2200円
宿泊費 3500円
みどりのたぬき 118円
酒×2 200円
串カツ 80円

合計 6098円

走行距離は誤差で打ち消せるレベルなので0扱い。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: クエストログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/53-6ea3c68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
