(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【35日・2013/06/16】岩手⇒青森 この日も移動だけ編   

もうタイトルからしてやる気ないけど、
だって本当に移動しかしていないんだもん!しかたないじゃん!!
そして当然移動ばっかりだから今回もたいして書くことは無い!!!
以下本編。

DSC01851[1]
35日目久慈の健康ランドから。
やっぱりこれ800円って感じはしないだろ。

DSC01852[1]
この日もやませの影響で霧が凄い。

DSC01853[1]
久慈の道の駅で弁当がスゲー安かったので昼飯として確保。
この内容で260円は俺は結構安いと思うんだけどどうすか?

DSC01854[1]
ぐっばい岩手!永久に!!
この日もひたすら45号を登って行きましたが、前日、前々日に比べればまだマシなアップダウンだった。

DSC01855[1]
そして途中からはこんな快晴な感じに。
曇りは曇りで日焼け止めいらないから楽っちゃ楽でいいんだけどね、日焼け止め久しぶりに塗りましたわ。

DSC01856[1]
もうすぐ道の駅ってところでなんかどうしても突っ込みを入れなきゃいけないそんな看板を見つける。
サバップルってなんだよ!サバップルって!!

そして道の駅に着く、当初の予定ではそこをその日の宿とするつもりでいたんだけど・・・
どうにも時間が早い(13時半とか)。

とりあえずソフトクリームをなめながら青森のキャンプ場とかをチェックしていたら、
丁度翌日行こうと思っていた目的地と、こことの中間地点にキャンプ場が!!

しかし受付が17時まで、正直今から行くのはかなりギリギリなんだけど・・・この旅における俺の特技は強行軍なので。

DSC01857[1]
16時40分に滑り込んだよw
でもなぜか・・・管理の人とかいない。

ちょっとどーいうこと?まだ17時前ジャン!!?
とりあえず近くにいた人に管理人どこにいるの?って聞いてみるも・・・

「うーんいないんじゃないかなー」

なん・・・だと?

迫りくる17時のリミット。
20キロ位登れば道の駅もあるけどどうするべきか?
しかし俺の脚はもうここに来るまでに正直使い切ってしまっていた。
なので・・・

DSC01858[1]
とりあえず役場に電話。

俺「今日キャンプさせてほしいんですけど?」

役場の人「今日人いないから、勝手に使って。火にだけは気を付けてね。」

電話してみるもんだね。
本来500円取られるところも勝手に使っての一言でフリーだもんね。

俺大勝利。
そんな感じで夜はいつも通りに、インスタントラーメンで過ごしました。

DSC01859[1]
買ったんだ、サバップル。
どうしても気になってしまって・・・500円位だと思っていたんだけど・・・1000円したわw
値札が張ってなかったから勢いで買っちゃった。

「箱はかさばるからいらない。袋でいい。その辺ですぐに食べる。」
とか言ったらすっごい不審な目で見られたわwww
まぁ結局食ったの夜なんだけどね。

味ですが、時々なんか塩っけ(多分サバ)が来て不思議な感じになるけど、概ね美味しいリンゴパイだった。

出費
たいやき×2 78円
野菜ジュース 88円
弁当 260円
CVS 76円 ←これなんだろう?思い出せん。ミニストップなんだけどCVSってなに?カプエス?
ブラックサンダー 32円
ソフトクリーム 250円
サバップル 1000円
みどりのたぬき 108円
もずく 98円
酒 178円

合計 2168円

本日の走行距離 83.00km
合計の走行距離 2339.43㎞

より大きな地図で 2013/06/16 8:26 を表示

より大きな地図で 35 なう(2013/06/16 16:51:14) を表示
何故かこの日は携帯の調子が悪くてログが分割になってしまった。
いやーにしても一日で結構進めたなぁー。もう少し進めたいなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: クエストログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/59-6092c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
