(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【37日・2013/06/18】青森 八戸観光編  

この日はマグロさんの車に乗って色々と八戸観光させてもらいました。
ただこの日はカメラ持っていくの忘れたので、携帯カメラの画質でお楽しみください。
え?普段と変わらないし、普段より広角だって?あまり考えないようにしようよ。

IMAG0089[1]
八食センター。
観光客向けの市場みたいなところです。
色々な海産物が置いてあって、すっごい胃袋を刺激される。
買ったものをその場で焼いて食べられる場所もあった。

IMAG0090[1]
そんな私はとりあえず、青森名物せんべい汁を食う。
これで250円だからお得だよ!
これも美味しかったね。
マグロさん的には鶏肉が値段相応に少ないって感じらしいので、鶏肉多めが良い人はもう少しお値段するところで食べた方がいいっす。

その後この旅で初めて実家に向けて日本酒とかを買って送り付ける。
自分が運転じゃないからかなり試飲させてもらったから流石に買わないという選択肢はちょっとなかったw

ぁー地元民の人たちはお盆にボード&TRPG大会やるときにのみませう(やるよね?)。

IMAG0104[1]
その後車で蕪嶋神社へ。
車ってずるいよなー、右足踏みこんでいれば坂だろうが何だろうが狙った速度が一定にだせるんだもん。
それにしても凄い場所でしょ?これ全部ウミネコ。

IMAG0093[1]
雛までいる!超かわいい!!とか思っている時間も一瞬だけあった。

IMAG0095[1]
親子連れ?

IMAG0098[1]
この下は卵があるのかな?

IMAG0094[1]
正直ウミネコが多いってレベルじゃないから3周回るのとかかなりきつそうなのでパス。
何もしなくても運は開けないけど運は付きそうだしねw

IMAG0099[1]
IMAG0100[1]
IMAG0101[1]
もうね、本当に多いの。すっごい多いの。
最初はかわいいと思っていた雛も・・・最後はもうおなか一杯って感じだったよ。
あともうずっとニャーニャーうるさいし、まぁ一見の価値はあるけど、自転車で来る人は止める場所考えないとフン落とされるかもだから気を付けてね。

IMAG0103[1]
鳥居だってこのザマだぜ!!?

IMAG0105[1]
最後に八戸フェリーターミナルを見てこの日は終了。
正直に言ってこの時はもういっそ八戸から北海道に渡ろうかなーとか考えてたわ。

出費
せんべい汁 250円
地酒(お土産送料込み) 4610円

合計 4860円
地元戻って家族とか友人と飲むのが楽しみやね。

走行距離は0

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: クエストログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/61-7e824e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
