(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【40日・2013/06/??】青森 恐山温泉天国編?  

どうもおはようございます。蛸です。
今襟裳岬の45㎞位手前の無料ライダーハウスです。
ここではちょっとした事件があったのですが・・・まぁそれは当日の記事を楽しみにしていただきましょう。

しかし北海道は楽しいけど、きつい&ちょっとつまらんって感じですね、今の感想。
基本毎日誰かしら旅の人と出会っているのでその点ではスゲー楽しいんだけど、
向かう方角によって1日中12㎞で走ったり、ずっと同じような景色を眺めたりでちょっと辛い&飽きる。

まぁ襟裳岬でようやく北海道序章終了って感じですからまだまだこれからどうなるか楽しみではありますがねw

後、最近であってリンクしてくださっている皆様ー当日の記事まで紹介待ってくだされ―。
ここを見ている人は右側のリンクにちょいちょいリンクが増えて行っているので、そちらの方もチェキチェキチェキよー!

以下本編ー。
















だとおもったか!!?
画像の枚数減らしても57枚とかだし、ちょっとこの時間ではまとめきれないからもうしばらくおまちくだしあ。
今日はこれから襟裳岬で霧を堪能して、帯広の方に入ります。
まぁ帯広到着するのは明日か、明後日とかだと思いますが・・・
多分そこで雨沈没スタートするので、そのタイミングでガッツリ更新します。

んじゃばいびー

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: クエストログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/65-ee0a46c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
