(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生活雑貨  

生活雑貨編です。

DSC00284[1]100均アルミバッグ

ここを見に来るような人には、誰を参考にして何に使うかもはや説明する必要もないでしょう。
洗濯用です。
DSC00287[1]洗濯紐
洗濯ばさみ
折り畳みハンガー
石鹸

洗濯はこの石鹸を溶かしてやっていきます。
DSC00286[1]歯ブラシ
歯磨き粉
髭剃り
髭剃り替刃 ×8

爪切り
化粧水
眉整えセット

20代も後半になってくるとお肌の調子が気になるんだよ!
ちなみに化粧水はちふれの入れ物に入っていますが、中身はハトムギです。
爪切りは菊一文字ってところのやつなんですけど、京都とか伊勢にお店があるらしいです。
昔から刃物を取り扱っている処の爪切りは本当に切り心地が違うので、その辺に行く人は買ってみてください。
まぁ値段は普通の爪切りに比べてするらしいですけど・・・自分お土産でもらいました。
眉整えセットは昔若気の至りで買ったけど、普段使ってないしこれ使うの?
DSC00309[1]
リンスインシャンプー
石鹸
速乾タオル × 2
手ぬぐい × 2

ハトムギ化粧水の容器に入っていますが、中身はジャスコで買った詰め替え用リンスインシャンプーです。激安でした。
石鹸は洗濯用と兼用だったり・・・
DSC00315[1]フェイスペーパー&ボディペーパー

フロントバッグに突っ込んで風呂入れないときに体拭いたり、
汗拭いたりします多分。
もしかしたらどっちか置いていくかもしれないですけど。
DSC00288[1]キンカン
正露丸
傷薬
筋肉痛用ジェル
包帯
ハンドクリーム
ガーゼ
綿棒
テーピング
風邪薬 3日分
下痢止め 6回分
腰痛用処方薬 7回分
バンドエイド 大量
オロナイン
頭痛薬 あるだけ
湿布 21枚
冷えピタ的な何か

備えあれば患いなし!備えあれば患いなし!!
特に腰痛とか筋肉痛対策だけはもうこれでもかってくらい対策するよ。
腰痛持ちだし、ひざ痛持ちだもんね!!
DSC00289[1]膝用サポーター
腰痛コルセット

自分膝と腰に爆弾抱えてるんで、これがないと多分やばい。
まぁ膝のサポーターはダイソーで買ったやつだからどれだけ使えるかは怪しいけど。
DSC00290[1]ポイズンリムーバー

蚊とかブユに噛まれてもこれがあればある程度軽症で済ませられる。
まぁ流石に蚊相手には使わないだろうけど。

もし毒蜘蛛にかまれても、素早くナイフで傷口を切り裂き急いで口で吸う必要がない素晴らしいアイテム。
 
生活雑貨こんなもんですね。
残りはアウトドア関連と食い物系か・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 生活雑貨・医薬品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/8-da5a2519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
