(仮)~日本一周できたらいいなブログ~

タイトルの通りです。駄目だったら地元帰って就活はじめます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑記大好き俺に良し!!  

沈没したら雑記を書かなきゃいけないってわけじゃないけど、
こう、やっぱり色々と吐き出しやすいタイミングではあるわけなのよ?あんだすたん?

ぁ?飲んでますwwwwwwwww
もう今日自転車乗る気とか皆無だし、それだったらもう飲みますよw
たとえそれが真昼間であろうとな!!!!

以下、完全に自慰帳モードなので、興味ない奴はUターンするように。

8月ですよ8月!!
もうちょっとしたらお台場の辺りが激熱になるよねー、まぁ俺もうここ数年行ってないけど。
あとこの時期になるとやたらとテレビで江の島とか映しまくるのやめてほしいわ、
地元帰りたくなってくるだろ!帰るけど!!!

あ、俺8/9に青森から新幹線に乗ってお盆規制するわ。
自転車はちょっと預かってもらえるあてがあるから、いくらかの荷物だけ持って実家帰る。
そのタイミングでちょっと、途中から完全になかったものになっていた実績を計算してみたいと思っていたりする。
復帰ですけど、多分・・・9/7以降かと・・・

黒夢のライブに行きたいからな!!!!

会場限定リリースのCDまであるし、前に黒夢のライブ行ったの去年の頭とかだし、
さっさと復帰しようと思っていたけど、ちょっとここは復帰伸ばしてでも行きたいね。
それにDEAD ENDのトリビュートアルバムもでるし、可能ならそれをipodに突っ込んでから復帰したいし。
DEAD ENDトリビュートの参加者すげぇよ、何アレ?
V系好きな人には垂涎ものだよアレ。

あと8末に色々とゲームが出るしねー、自分で受け取らないといけないような奴。

まぁそんなこんなで暫く旅の前線から遠のくわ。
旅に復帰するときには一回りも、二回りも大きな(体系的に)人間になっているんだろうね。

まぁそんなわけで、もうすぐ第一部終了ー。

花火はやくはじまんねーかなー。
ブログ書くの疲れたし、暇だわー。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 雑記・駄文

tb: 0   cm: 2

コメント

9月復帰かー長いなw
所でねぶたは参加するの?
見るだけかい?

じゃんぺー #srqbtg2U | URL
2013/08/01 17:47 | edit

>じゃんぺーさん
ROM専

放浪するもの蛸 #- | URL
2013/08/01 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanderer753.blog.fc2.com/tb.php/98-29ed7117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
